IMG_0082

いつもありがとうございます。

種類によっては久しぶり出品もありますので大人気です。
入札のお客様へ
いつもアリストの商品を入札していただいて感謝しております。
お客様はみなさん紳士的なお客様がほとんどでいつもスムーズに取引完了出来て本当に
ありがとうございます。
ハイブリットOrnithoptera akakeaeが17万円で1頭売れて現在1頭入札中ですので2頭売れました。
もう1頭も売れました。

3頭売れました。
残り1ペアーだけになりました。
儲かったのはT氏だけで私の利益はほとんどありません。(涙)

トリバネアゲハも数年前に比べると価格が下がって手が届かなかった標本も今では
簡単に手に入れる事が出来る種類が多くなりました。価格破壊は私かな?
来年の話ですがイリアン周辺のトリバネが格安で輸入出来るように
T氏に全力で交渉いたしますが現在円高ですが私は運悪く購入当初から円で払っていますので
円高メリットがありません。(泣)
出来る限り頑張りますので長くお付き合い下さい。

※皆さんに報告があります。
現在T氏はアルファックに土地を購入して建物を日本円で数千万円で建築中です。
今年11月中には完成かな?土地ですが広さはどのくらいと聞いたら長坂1日で歩けないと言いました。

IMG_0065IMG_0069

来年はアルファックに行きます。イリアン生まれイリアン育ちのT氏ですから今後楽しみです。
トリバネ、普通種、クワガタ、カブト虫、標本、とクワガタ・カブト虫の生体も今後扱うらしいです。
生体の買い取りは私が100%です。
すごく楽しみです。
1年~2年以内にアルファックのT氏の家に泊まって採集ツアーを計画するそうです。
家が完成したら画像を送ってくれるらしいです。

バリのT氏の飼育場ですが見学をされたい方は私にご連絡ください。
立派な飼育場です。

画像の部屋はT氏のゲストルームです。

又時間のある時に書き込みします。

愛知県のクワガタ販売
住所: 愛知県知多市岡田字西無常堂4−1
昆虫卸問屋アリスト
株式会社アリスト
代表取締役  長坂正彦
TEL/FAX 0562−56−6483

https://www.aristo-k.jp