いつもアリストのHPをご覧いただいてありがとうございます。

2月28日にインドネシアより帰国しました。
生体は本日3月1日より外国産クワガタを順次出品いたしますのでご覧ください。
今年初めてのクワガタ、カブトムシの生体輸入です。
1月はカマキリのみ大量の注文がありましたのでカマキリのみカーゴで輸入しました。
2月の中旬まで他の仕事が忙しくて生体販売が出来ませんでした。
今年は2月28日便より生体輸入スタートいたします。

スマトラ、ジャワ、ペレン、スラウェシ、アルファックの生体が入荷しております。
フローレス産ギラファは今年は早目で帰国前日に届いた新鮮な個体です。
大人気のアルファック産のパプキンも入荷しております。パプキンは今年初物です。
他で輸入ルートはありません。T氏にお願いするしか不可能です。
現在アルファックのパプキンは当社のみです。

パプアキンイロクワガタの今回の最大は50ミリです。
他でWDを売っていた業者がいましたがブリード物です。
東京のむし社様へは50ペ前後送りましたのでお近くのお客様は覗いて見てください。

東京のむし社飯島店長と同行のアルファックの採集動画です
今回はT氏が2月20日前後に採集した新鮮な個体で死着もほとんどありません。
トリバネアゲハですが今月より仕入が少し高くなりました。
T氏が1月にアルファックで川を渡る途中にエンジンがストップして車が流されて修理代が数百万円かかりましたので
いつもより高めの仕入れになりましたので今回は少量の購入でした。

DSCN9783T1DSCN9795T2DSCN9802T3DSCN9806T5

愛知県のクワガタ販売
〒478−0021
住所: 愛知県知多市岡田字西無常堂4−1
クワガタ販売・クワガタ通販
クワガタ卸・株式会社アリスト
代表取締役  長坂正彦
TEL/FAX 0562−56−6483

株式会社アリスト公式サイトはこちら